3流プログラマのメモ書き

元開発職→社内SE→派遣で営業支援の三流プログラマのIT技術メモ書き。 このメモが忘れっぽい自分とググってきた技術者の役に立ってくれれば幸いです。(jehupc.exblog.jpから移転中)

Windows7 RTM リリース

なんか昨日 Windows 7 RTM版 が前倒しでリリースされたっぽいですね。(TechNet,MSDN向け)

当初は 8/15 くらいだったんですが。。。

ということで、昨日の晩からダウンロードしてるんですが、かなり速度遅いです。

IEからだと有無言わさずにMS製の転送ツールでダウンロードさせられるんですが、50kB/sくらいしか出ません。

おまけに一晩放って朝見ると、なんか失敗してる模様。

で、Firefoxで試すと、250kB/sくらいでダウンできます。

確か前までは Firefox では無理だったんですが、いつからOKになったんでしょうね。

週末時間あけば RTM 版入れてみようかと思います。